時事ニュース

パキスタン南部の都市カラチにある日本総領事館によりますと、現地時間のきょう午前、カラチに住む日本人の企業関係者が乗った車が何者かに襲撃され、日本人の男性1人が軽いけがをしたとのことです。現地のメディアは警察が捜査を進めていると伝えています。

日本人企業関係者が襲撃され軽傷を負う

パキスタン南部の都市カラチにある日本総領事館によりますと、現地時間のきょう午前、カラチに住む日本人の企業関係者が乗った車が何者かに襲撃され、日本人の男性1人が軽いけがをしました。

男性は病院に運ばれ手当てを受けており、命に別状はないとのことです。

地域内での外国人襲撃事件の増加

カラチで近年、複数の外国人が乗った車が何者かに襲撃される事件が発生しており、警察が捜査を進めています。

詳細な動機や犯人の正体などについてはまだ解明されていませんが、現地のメディアは引き続き逐次報道するとしています。

関連記事

  1. 京都の花街芸能文化資料館オープン
  2. 神戸・元町商店街の車突入事故で運転手が立ち会い実況見分。
  3. 保育所施設整備計画の予算調査と自治体の要望に対する対応
  4. 卵子凍結にかかる費用が高額で、助成制度の差が課題となっている。
  5. 宮崎県で線状降水帯が発生し、大雨に警戒が必要。
  6. 避難命令と気候変動
  7. WHOがエムポックスを緊急事態宣言
  8. クロマグロの漁獲枠を増やすことで合意

ピックアップ記事

PAGE TOP