時事ニュース

バイデン大統領とトランプ前大統領の討論会についての発言

バイデン大統領、討論会参加への意向を示す

アメリカのバイデン大統領は、今年11月の大統領選挙で再選を目指す中、トランプ前大統領とのテレビ討論会での対決について言及しました。

これまで慎重な態度を示していたバイデン大統領ですが、突如として討論会への参加意向を明らかにしました。

この発表はバイデン大統領がラジオ番組に出演した際に行われ、「時期は未定だが、喜んで彼と討論したい」と述べたことで明らかになりました。

トランプ前大統領、討論会への即戦力を強調

一方、トランプ前大統領も討論会の開催に積極的で、バイデン大統領の発言が伝えられた直後には、自身のSNSを通じて「すぐに準備に取りかかろう。

私はあなたがいるところならどこにでも行く用意がある」とコメントを投稿しました。

これにより、両者の間での討論会が実現すれば、激しい論戦が期待されることとなります。

関連記事

  1. 兵庫県知事への告発文書問題と維新の会の対応
  2. イーロン・マスク氏の脳インプラント技術の進展
  3. 東京女子医科大学の元理事長が逮捕され、建設費用で損害を与えた疑い…
  4. 母の日に向けた青紫色のカーネーション「ムーンダスト」の出荷ピーク…
  5. 賃上げの困難さと政策的支援の必要性
  6. 宮沢前防衛副大臣の理由が一身上の都合とされるが、実際は私生活の問…
  7. アメリカの国内政治とセクシャルハラスメント問題
  8. 大阪公立大学の青酸ソーダ窃盗事件

ピックアップ記事

PAGE TOP