時事ニュース

アメリカ、トランプ前大統領の不倫口止め料裁判で有罪評決

トランプ前大統領の不倫口止め料支払い問題

アメリカ、トランプ前大統領の不倫口止め料を巡る裁判で、大統領経験者として初めて有罪の評決が下されました。

2016年の大統領選挙時に不倫関係にあったとされるポルノ女優に口止め料13万ドルを支払ったとされ、その支払いを不正に処理した疑いで34の罪に問われていたトランプ氏。

ニューヨーク州地裁の陪審員は34の罪全てで有罪の評決を言い渡しました。

有罪評決に対する反応と今後の影響

一方で、トランプ氏はこの有罪評決に対し無実を訴えています。

裁判所前には反トランプ派の人々が喜びの声を上げる一方、トランプ支持者らは失望の声を上げています。

今後の大統領選挙にどのような影響があるか、注目が集まります。

関連記事

  1. Perfumeの結成25周年記念展覧会
  2. 法務教官は少年たちの更生を目指す重要な職業で、なり手不足が問題視…
  3. 大阪・関西万博の通期パス割引販売へ、チケット購入の利便性向上を図…
  4. 義眼をつけた女性がパリコレで義眼を外してモデルとして登場した。
  5. 東海道新幹線の保守用車両衝突事故
  6. Dogeコインに対する行政の影響
  7. 火元の住宅に住む親子2人と連絡が取れなくなっている
  8. ノーベル平和賞を受賞した日本被団協が記者会見を開催。

ピックアップ記事

PAGE TOP