時事ニュース

FBI の国内脅威に関するレポート

FBI局長が国内の増大する脅威について説明

FBIのクリストファー・レイ局長は、国内で増大する脅威についての詳細を説明しました。

「今日私たちが直面している脅威の中で最も重大なのは、国内テロリズムとサイバー攻撃です」と述べました。

彼はさらに、最近のマーチISIS Kやコンピュータ関連の攻撃、そしてフェンタニルの流行についても触れました。

法の執行を通じた対策と決意

「我々はこれらの脅威に対して全面的に取り組んでおり、法の執行を通じて迅速かつ効果的に対処していく決意です」とレイ局長は結びました。

彼はまた、これらの脅威が、国の安全保障と市民の自由に対する重大なリスクをもたらしていることを強調しました。

関連記事

  1. 静岡市の土砂崩れ被害と現地調査の開始
  2. 紀州のドン・ファン殺害事件の元妻が詐欺罪で実刑判決
  3. 大型トラックなどの自動車免許のオートマチック車限定免許の導入
  4. 国連、イスラエル・ハマス関連職員の解雇
  5. 病気の子どもとその家族の挑戦と支え
  6. Palestinian and Israeli conflict…
  7. 旧統一教会の献金返還裁判で最高裁が念書を無効と判断
  8. 不動産会社、プレサンスコーポレーションの元社長の無罪判決と検察の…

ピックアップ記事

PAGE TOP