時事ニュース

パリオリンピックに向けたバイデン大統領の次男に対する有罪評決

ハンター・バイデン氏の有罪判決

アメリカのバイデン大統領の次男、ハンター・バイデン氏が銃を不法に購入した罪などに問われている裁判で、陪審団は11日、有罪の評決を出しました。

ハンター・バイデン氏は2018年に違法薬物を使用していながら、使用していないと虚偽の申告をして不法に銃を購入した罪などに問われています。

大統領選への影響

11月の大統領選を前に、アメリカメディアはバイデン陣営がトランプ前大統領に対し、大統領府に戻るべきでない重罪人というレッテルを貼ることが予想されると報じています。

この評決は、選挙戦における重要な焦点となる可能性があります。

関連記事

  1. 物流2024年問題による農家へのコスト負担
  2. インド洋大津波から20年を迎え、スリランカでの防災意識の取り組み…
  3. Sustainable Solutions and Enviro…
  4. 自民党総裁選で加藤勝信元官房長官が立候補表明、上川外務大臣も出馬…
  5. トヨタとNTTが運転支援技術の共同開発を発表、5000億円規模の…
  6. 高麗川マロンの収穫と特産品紹介
  7. 文部科学省が東北大学を国際卓越研究大学として初認定。
  8. ホンダと日産自動車が次世代車のソフトウエアに関する共同研究を発表…

ピックアップ記事

PAGE TOP