時事ニュース

大谷翔平選手の大リーグでの活躍

大谷翔平、ドジャースで1番起用 打撃で存在感を示す

大リーグ・ドジャースの大谷翔平選手は、けがで離脱した不動のリードオフマン、ベッツ選手に代わって、1番で先発出場。

打って走っての活躍でした。

来月行われるオールスターゲームのファン投票の中間結果で、ナショナルリーグ、指名打者部門のトップに立った大谷。

1点リードの2回はツーアウト二塁のチャンスで打席に立ちます。

抜けた。

2試合連続ヒットがタイムリーとなり、追加点を挙げます。

次の打席もヒットで、6回の第4打席。

3打席連続のヒットが、今シーズン20本目のツーベースとなりました。

盗塁成功で歴代2位に さらに存在感を増す大谷翔平

8回の第5打席は、フォアボールで出塁した大谷。

さあ、大谷、スタートだ。

盗塁成功。

今シーズン16個目の盗塁を成功させました。

大リーグ通算の盗塁数を102とし、メッツなどでプレーした松井稼頭央さんと並んで、日本選手の歴代2位となりました。

関連記事

  1. イスラエルがガザ地区への地上作戦準備を完了し、国際的な注目を集め…
  2. 韓国の非常戒厳宣言と反発
  3. 2024年選挙における未決定投票者の影響
  4. プロモコードと特典
  5. G7首脳会合で石破総理がウクライナ問題の重要性を共有。
  6. トピックの分割方法
  7. 読書習慣調査結果: 読書離れが進んでおり、三宅香帆さんの指摘も紹…
  8. 日銀の植田総裁が大規模金融緩和策の転換と今後の金融政策方向性を説…

ピックアップ記事

PAGE TOP