時事ニュース

福岡のレストラン店で漂白剤が入った水を客に提供し、女性客が軽傷

福岡市のレストランで漂白剤入りの水、事件の詳細

福岡市に本社を置くレストランチェーンピエトロの店舗で漂白剤が入った水を客に提供していたことが分かりました。

警察の捜査とピエトロの対応

客一人がのどに軽傷を負っていて警察が業務上過失傷害の疑いで捜査しています。

今年4月30日、福岡県筑紫野市のピエトロイオンモール筑紫野店で従業員が漂白剤が入った水を女性客に提供しました。

従業員が洗浄中だった水を入れる容器を誤って持ち出し、漂白剤が入った水を客のコップに注いだことが原因です。

この事故で女性客一人がのどに軽傷を負っていて、警察が業務上過失傷害の疑いで捜査しています。

取材に対しピエトロは事実を認めた上で、被害を負わせてしまったお客様におわび申し上げるとともに、再発防止に努めますとコメントしています。

関連記事

  1. 大谷翔平選手が近く子どもが生まれることを発表し、今シーズンの活躍…
  2. 東京都知事選挙の背景と選挙妨害対策
  3. イーロン・マスク氏がアップル製品の使用禁止を検討
  4. 兵庫県の元知事が失職し、今後の選挙に向けた街頭活動を開始。
  5. 欧米における政治の混乱、ドイツとフランスの政権問題。
  6. ドイツ西部のイベントでの刃物襲撃事件
  7. 女性アスリートとトランスジェンダー問題
  8. トランプ大統領による関税発動とその国際的影響

ピックアップ記事

PAGE TOP