時事ニュース

ジョー・バイデン大統領のCOVID-19陽性とその影響

バイデン大統領のCOVID-19陽性が確認される

2024年7月18日、ジョー・バイデン大統領がCOVID-19陽性と診断され、ラスベガスからの飛行中に特に困難な状況に直面していることが報じられました。

バイデン大統領は、民主党内の有力者や顧問たちとのミーティングに参加しており、その場で彼の健康状態と今後の戦略についての懸念が高まっていました。

共和党全国大会を前に、バイデン大統領の健康問題が浮上

特に共和党全国大会が近づく中で、この診断はバイデン大統領にとって非常に重要な時期に訪れました。

大統領の公の立場からの一時的な離脱が避けられないかもしれませんが、彼のチームは積極的に進行中の選挙キャンペーンを維持しようとしています。

このニュースは、次の数週間で民主党および全米の有権者に大きな影響を与えることが予想されます。

関連記事

  1. 旧優生保護法に基づく不妊手術被害者への国の補償と和解基本合意案
  2. 日付と時間: 2024年12月22日12:00:02 JST
  3. アメリカ大統領選挙討論会: ハリス副大統領とトランプ前大統領が初…
  4. アメリカ大使館がウクライナでの空爆に備えて閉館し、国民に避難を呼…
  5. トピック数の制限
  6. 将来的な年金制度の説明と現在の生活の難しさ
  7. 和歌山県太地町で追い込み漁が解禁、抗議活動も
  8. イルカによる福井県での人身被害

ピックアップ記事

PAGE TOP