時事ニュース

セキュリティブレークダウンと警察の対応

シークレットサービスのディレクター、重大なセキュリティ問題で辞任

2024年7月24日、水曜日、09:45にCNNjで報道がありました。

当日、シークレットサービスのディレクターが辞任を発表しました。

辞任理由には、大統領に関するセキュリティの重大な問題が含まれているとされました。

エージェントの証言:対応の不備がセキュリティブレークダウンを招く

彼女の辞任に続いて、このセキュリティブレークダウンに関与したシークレットサービスの代理ディレクターについても言及がありました。

証言によると、地元の法執行機関が現場についてから実際に発砲が行われるまでには約2分半から3分の時間があり、その間に何が起こったかを明らかにする具体的なイベントの順序が重要であるとされました。

シークレットサービスのエージェントであるジョナサン・ワクロウは、この時間が非常に貴重であり、適切な対応が行われていれば、このようなセキュリティブレークダウンは防げた可能性があると指摘しました。

関連記事

  1. 大阪大東市で住宅火事、男性遺体発見
  2. 検察は広瀬元議員が違法行為を実行し収入を事務所運営に充てたと主張…
  3. ペット保険と医療費
  4. 地域社会での経済的自立の促進
  5. 太田智樹選手の走りと区間賞の獲得
  6. 石川県輪島市の出張朝市の再開
  7. 中国籍の男が詐欺で逮捕、池上彰に成り済まし現金をだまし取る
  8. トピックの分割

ピックアップ記事

PAGE TOP