時事ニュース

セキュリティブレークダウンと警察の対応

シークレットサービスのディレクター、重大なセキュリティ問題で辞任

2024年7月24日、水曜日、09:45にCNNjで報道がありました。

当日、シークレットサービスのディレクターが辞任を発表しました。

辞任理由には、大統領に関するセキュリティの重大な問題が含まれているとされました。

エージェントの証言:対応の不備がセキュリティブレークダウンを招く

彼女の辞任に続いて、このセキュリティブレークダウンに関与したシークレットサービスの代理ディレクターについても言及がありました。

証言によると、地元の法執行機関が現場についてから実際に発砲が行われるまでには約2分半から3分の時間があり、その間に何が起こったかを明らかにする具体的なイベントの順序が重要であるとされました。

シークレットサービスのエージェントであるジョナサン・ワクロウは、この時間が非常に貴重であり、適切な対応が行われていれば、このようなセキュリティブレークダウンは防げた可能性があると指摘しました。

関連記事

  1. 文面の内容に関する説明
  2. ウクライナ世論調査:若い世代の戦争に対する考え方の違い
  3. 女性検事Aさんが性的被害を訴えた事件について
  4. 千葉県白井市で住人の女性2人が男にけがをさせられ、現金と車を奪わ…
  5. 指示役ルフィらによる一連の強盗事件についての裁判
  6. 妊婦を対象に伝染性紅斑の感染対策が呼びかけられる
  7. 骨太の方針の原案発表
  8. 奄美大島で台風13号の影響、住宅損壊や停電。

ピックアップ記事

PAGE TOP