時事ニュース

東京ドームシティの新しい動物触れ合い施設

カピバラとリラクゼーション体験

東京ドームシティに動物たちと触れ合える施設がオープンしました。

富栄ドラムのカピバラのかぶり物からちょっとしたハプニングがありました。

カピバラたちはリラックスした様子でお風呂に入っており、その温度はおよそ40度と日本人の入浴温度に近いです。

様々な動物とのふれあいと楽しみ

アニタッチ東京ドームシティでは、様々な動物との触れ合いが楽しめます。

例えばカピバラの背中を触ったり、ワオキツネザルやミドリコンゴウインコなどの珍しい動物も見られ、手に乗せることもできます。

さらに、夜行性のショウガラゴには餌をあげることができたり、小動物のヒヨコやハリネズミとも触れ合えます。

この施設は今月31日まで、午前10時半から午後8時まで開放されています。

都会の中で動物たちと癒やしの時間を過ごせる場所として注目されています。

関連記事

  1. 大阪で100歳を超えるお年寄りの長寿を祝う行事。
  2. スーダンの深刻な人道危機と国際支援の不足
  3. トランプ政権のウクライナ支援に関する提案
  4. 住吉大社近くの新しい飲食店街「汐かけ横丁」オープン
  5. 環境活動家への対立
  6. 健康な現役世代と治療を受ける人への影響
  7. 大分県の安岐ダム緊急放流
  8. 24時間テレビの新しいテーマと寄付金着服事件

ピックアップ記事

PAGE TOP