時事ニュース

東京株式市場の日経平均株価が大幅値下がり

日経平均株価、大幅下落が続く

昨日1600円以上値を下げた日経平均株価ですが、今日も荒い値動きとなり一時600円以上値下がりしました。

輸出関連株と半導体株が売られるも、午前の取引で下げ幅を縮小

きょうの東京株式市場で日経平均株価は取引開始直後から値下がりし、下げ幅は一時600円以上となりました。

今朝円相場が一時1ドル=143円10銭台まで上昇したことや、昨日ハイテク関連銘柄が多いアメリカのナスダック株価指数が値下がりしたことを受け、輸出関連株や半導体関連株を中心に売られました。

しかしその後は値下がりした銘柄を買い戻す動きが広がったことから、下げ幅を縮小し、午前は昨日より130円安い3万6917円で取引を終えています。

関連記事

  1. アメリカ大統領選挙が接戦で、ハリス氏とトランプ氏の支持率が拮抗。…
  2. ウクライナ戦争状況 – ハリコフへの攻撃
  3. 北九州市で中学生が刃物で刺される事件が発生し、容疑者が逮捕された…
  4. 香港の民主化抗議活動を描いた映画の公開とその反響
  5. パリオリンピック サッカー日本代表がフランスと強化試合同点で引き…
  6. トピックの長さ制限
  7. 暴力団幹部が高齢女性から現金詐欺で逮捕
  8. イギリスで移民排斥を求めるデモが暴動に発展。極右グループによる扇…

ピックアップ記事

PAGE TOP