時事ニュース

アメリカのトランプ前大統領がハリス副大統領との2回目のテレビ討論会を拒否

トランプ前大統領、討論会拒否の意向を表明

アメリカのトランプ前大統領がハリス副大統領との2回目のテレビ討論会を拒否する考えを明らかにしました。

トランプ前大統領はバイデン大統領とハリス副大統領を相手に合わせて2回のテレビ討論会を行ったことを踏まえ、これ以上の討論会には応じない考えを表明しました。

ハリス氏、討論会拒否に対する反応

ハリス氏の陣営はトランプ氏との2回目の討論会の開催を呼びかけていましたが、これを拒否した形です。

トランプ氏は10日に行われたハリス氏との討論会について「私が歴史的な勝利を収めた」と強調し、「負けたボクサーはすぐに再試合を求めてくる」と揶揄しました。

一方ハリス氏はトランプ氏の表明の直後に「トランプは国を後退させようとしている。

我々は未来のために戦う」と強調し支持を訴えました。

関連記事

  1. 北九州市での中学生刺傷事件、女子生徒死亡、警察が捜査
  2. バスルームのリフォーム
  3. 理化学研究所が自己免疫疾患に関わる遺伝情報を特定
  4. 大統領のキャピトル訪問と生存について
  5. 衆議院選挙で自民公明の与党が過半数に届かず、石破総理が国民民主党…
  6. 剛さんが今回は俳優としての顔を披露した。
  7. アメリカのトランプ前大統領への暗殺未遂事件: 容疑者の行動や背景…
  8. 少年少女専用野球場のDIYスコアボード制作

ピックアップ記事

PAGE TOP