時事ニュース

アメリカのトランプ前大統領がハリス副大統領との2回目のテレビ討論会を拒否

トランプ前大統領、討論会拒否の意向を表明

アメリカのトランプ前大統領がハリス副大統領との2回目のテレビ討論会を拒否する考えを明らかにしました。

トランプ前大統領はバイデン大統領とハリス副大統領を相手に合わせて2回のテレビ討論会を行ったことを踏まえ、これ以上の討論会には応じない考えを表明しました。

ハリス氏、討論会拒否に対する反応

ハリス氏の陣営はトランプ氏との2回目の討論会の開催を呼びかけていましたが、これを拒否した形です。

トランプ氏は10日に行われたハリス氏との討論会について「私が歴史的な勝利を収めた」と強調し、「負けたボクサーはすぐに再試合を求めてくる」と揶揄しました。

一方ハリス氏はトランプ氏の表明の直後に「トランプは国を後退させようとしている。

我々は未来のために戦う」と強調し支持を訴えました。

関連記事

  1. 栃木県那須町で男女の遺体が発見、関連人物とともに監視カメラに映る…
  2. トランプと政策提案
  3. バンコクのホテル火事で外国人3人死亡
  4. カマラ・ハリス副大統領の選挙キャンペーンとデベート
  5. 食用油ボトルのリサイクルでキユーピーと日清オイリオが連携
  6. 世襲制限に関する考え方
  7. 2024年アメリカ大統領選に関するドナルド・トランプの話題
  8. 未登録移民に関する報告

ピックアップ記事

PAGE TOP