時事ニュース

東京・上野動物園のジャイアントパンダ、リーリーとシンシンが中国に帰国。

別れを惜しむファンたち

東京・上野動物園で13年間を過ごしたジャイアントパンダのリーリーとシンシン。

高齢になったことなどからきのう、ふるさとの中国に帰りました。

毎日のように動物園に通い、2頭の写真を撮り続けてきた男性は、感謝の思いで見送りました。

観覧の受け付けは開園前に締め切られ、訪れた大勢のファンがリーリー、シンシンとの別れを惜しみました。

思い出の写真と高氏さんのエピソード

特に思い出に残っているという写真がこちら。

母親のシンシンが子どものシャンシャンと触れ合う一枚です。

高氏さんにも子どもが生まれ、パンダの子育てを参考にしたといいます。

高氏さんにたくさんの思い出をくれたリーリーとシンシン。

最後に撮った写真は。

関連記事

  1. バイデン大統領の特赦に関する議論。
  2. 劇場版名探偵コナンにおける小五郎の役割
  3. 日本のエネルギー自給率は約13%であり、安定供給の課題がある。
  4. 各党が衆議院選挙に向けて活動しており、支持を得るための街頭演説を…
  5. Biden and former president debat…
  6. タイ人窃盗グループによる太陽光発電施設での盗難事件
  7. 斎藤知事は辞職か議会の解散を選ぶ必要がある。
  8. トランプ政権下のコンフリクト・オブ・インタレスト問題

ピックアップ記事

PAGE TOP