時事ニュース

横浜市で男性が殺害され、逮捕された容疑者が家族に危害を加えられることを恐れて断れなかったと供述。

事件の概要と逮捕された宝田容疑者の供述

横浜市の住宅で男性が手足を縛られて殺害され現金が奪われた事件で、逮捕された男が家族に危害が加えられるかもしれないと考えると断れなかったと供述していることが警察への取材で分かりました。

宝田真月容疑者は今月15日ごろ、横浜市青葉区の住宅で後藤寛治さんに暴行を加えて殺害し、現金およそ20万円を奪った疑いが持たれています。

SNSからの指示役とのつながりと警察の捜査

また、宝田容疑者はSNSでホワイト案件などという投稿を見つけ、指示役とつながったなどと供述しています。

警察は宝田容疑者が闇バイトに応募し、犯行に加わったとみて指示役などについても調べを進めています。

関連記事

  1. 自民、公明、国民民主の幹事長が年収103万円の壁の見直しに合意。…
  2. パリオリンピックでの柔道男子81kg級の永瀬貴規選手の連覇
  3. 白井本部長は府議会で陳謝し、警察庁から警察庁長官官房付に異動の内…
  4. アメリカのアプリ市場における競争と代替アプリの台頭
  5. 鹿児島県警の元部長による内部文書漏洩事件と警察の対応
  6. 能登半島地震からの復興状況
  7. 斎藤佑樹の大逆転家族
  8. カザフスタンでのアゼルバイジャン航空機の墜落についての報道。

ピックアップ記事

PAGE TOP