時事ニュース

横浜市で男性が殺害され、逮捕された容疑者が家族に危害を加えられることを恐れて断れなかったと供述。

事件の概要と逮捕された宝田容疑者の供述

横浜市の住宅で男性が手足を縛られて殺害され現金が奪われた事件で、逮捕された男が家族に危害が加えられるかもしれないと考えると断れなかったと供述していることが警察への取材で分かりました。

宝田真月容疑者は今月15日ごろ、横浜市青葉区の住宅で後藤寛治さんに暴行を加えて殺害し、現金およそ20万円を奪った疑いが持たれています。

SNSからの指示役とのつながりと警察の捜査

また、宝田容疑者はSNSでホワイト案件などという投稿を見つけ、指示役とつながったなどと供述しています。

警察は宝田容疑者が闇バイトに応募し、犯行に加わったとみて指示役などについても調べを進めています。

関連記事

  1. 神戸市の公立中学校で部活動が来年9月から廃止される。
  2. 東京都議会自民党における政治資金不正の捜査が進行中で、立件の可能…
  3. トピックの長文禁止
  4. 1億円強盗事件のイラン人逮捕の詳細
  5. 自民党総裁選に茂木幹事長が立候補表明
  6. 兵庫県の斎藤知事が不信任を受け辞職か解散かの判断を検討中。
  7. 韓国の尹錫悦大統領が非常戒厳を宣言し、野党が弾劾訴追案を提出。
  8. クリケット:オーストラリアとインドの試合状況

ピックアップ記事

PAGE TOP