時事ニュース

横浜市で男性が殺害され、逮捕された容疑者が家族に危害を加えられることを恐れて断れなかったと供述。

事件の概要と逮捕された宝田容疑者の供述

横浜市の住宅で男性が手足を縛られて殺害され現金が奪われた事件で、逮捕された男が家族に危害が加えられるかもしれないと考えると断れなかったと供述していることが警察への取材で分かりました。

宝田真月容疑者は今月15日ごろ、横浜市青葉区の住宅で後藤寛治さんに暴行を加えて殺害し、現金およそ20万円を奪った疑いが持たれています。

SNSからの指示役とのつながりと警察の捜査

また、宝田容疑者はSNSでホワイト案件などという投稿を見つけ、指示役とつながったなどと供述しています。

警察は宝田容疑者が闇バイトに応募し、犯行に加わったとみて指示役などについても調べを進めています。

関連記事

  1. 東京地方裁判所が弁解録取書の違法性を指摘
  2. ロシアのラブロフ外相がウクライナへの軍派遣に関する欧米を批判。
  3. パリオリンピックアスリート応援ソングの決定
  4. アメリカのFRBが0.25%の利下げを決定
  5. 除雪が進んでいない細い道での交通障害。
  6. グローバルな経済と政治
  7. 珠洲市の復旧は遅れており、地元の工務店も忙しく支援が必要。
  8. ダウンタウンの浜田雅功さんが体調不良のため、休養することを発表し…

ピックアップ記事

PAGE TOP