時事ニュース

北海道稚内市でタンクローリーとトラックが衝突し、男女2人が重体。

事故の概要と状況

きょう午前、北海道稚内市でタンクローリーとトラックが正面衝突する事故があり、トラックに乗っていた男女2人が意識不明の重体で病院に搬送されました。

事故当時、路面は凍結していたということで警察は事故の状況を詳しく調べています。

稚内市上空です。

トラックが歩道に乗り上げて止まっています。

フロントガラスも割れ、側面部分も大きくへこんでいます。

きょう午前9時半過ぎ、稚内市声問村の道道121号線でタンクローリーとトラックが正面衝突しました。

警察によりますとこの事故でトラックに乗っていた60代くらいの男女2人が意識不明の重体で病院に搬送されました。

タンクローリーを運転していた50代の男性にけがはありませんでした。

事故現場の詳細と警察の調査

現場は稚内空港から3キロほど離れた片側1車線のカーブで、事故当時、路面は凍結していたということです。

警察はどちらかの車がスリップして対向車線にはみ出した可能性もあると見て、事故の状況を詳しく調べています。

関連記事

  1. 国際生物学賞の授賞式が東京で開催
  2. ウクライナの無人機攻撃 – モスクワ近郊
  3. 雪下ろしによる事故防止が呼びかけられる
  4. 共産党の企業・団体献金全面禁止法案
  5. 日本製鉄によるUSスチールの買収計画の審査状況
  6. 航空事故の生存者との再会と彼らの現状
  7. 円相場の大幅変動と政府・日銀の市場介入の可能性
  8. 立憲民主党の代表選で枝野前代表の立候補表明

ピックアップ記事

PAGE TOP