時事ニュース

北九州市で中学生の殺傷事件が発生し、逮捕された男の供述が浮上している。

事件前の供述と目が合ったこと

福岡県北九州市で中学生の男女が殺傷された事件で逮捕された男が、事件前、被害者2人と目が合ったという趣旨の供述をしたことが分かりました。

先月、北九州市小倉南区のファストフード店で中学3年の男女2人が殺傷された事件では、平原政徳容疑者43歳が女子生徒に対する殺人の疑いで再逮捕されています。

平原容疑者は容疑を否認していますが、捜査関係者への取材で平原容疑者は事件前、被害者2人と目が合ったという趣旨の話をしていることが新たに分かりました。

捜査の進展と狙いの可能性

警察は平原容疑者が目が合ったと感じたことをきっかけに一方的に2人に狙いをつけた可能性があるとみて捜査を進めています。

関連記事

  1. 水難事故の防止策と溺れる可能性が高い状況
  2. 市場関係者は欧州の防衛力強化に伴う財政支出が長期金利上昇を加速さ…
  3. 警察は防犯カメラの映像解析によって容疑者の特定に成功。
  4. North Carolina Republican Govern…
  5. カマラ・ハリスとトランプの討論会
  6. 飯豊まりえさん主演ドラマ『オクトー〜感情捜査官 心野朱梨〜』の続…
  7. JAグループによるコメの相対取引価格の上昇
  8. イスラエルとハマスの停戦及び人質解放に向けた協議進展

ピックアップ記事

PAGE TOP