時事ニュース

大阪府東大阪市での男性遺体発見と捜査状況

遺体発見の経緯と状態

大阪府東大阪市の生駒山中で、切断された男性の遺体が見つかった事件で現場に争ったような形跡がなかったことが新たにわかりました。

今月25日午前、東大阪市山手町の生駒山中で、行方不明者の捜索をしていた警察官が頭や両腕、両足などが切断された男性の遺体の一部を複数発見しました。

40代〜50代前半とみられ衣服は身に着けておらず、先月、下旬ごろに死亡したとみられるということです。

警察の捜査状況と見解

警察のその後の捜査で現場に争ったような形跡はなく、遺体の傷には生きている時に確認される反応がないことから、男性が死後に切断され遺棄されたとみられることが新たにわかりました。

警察は死体損壊事件などとして捜査するとともに殺人容疑も視野に捜査しています。

関連記事

  1. 自民公明両党と立憲民主党が新年度予算案について会談
  2. 六代目山口組傘下組織の組員らが中古車の売り主から現金を奪い逮捕。…
  3. 2024年5月に予定される日中韓首脳会議の準備進行中と共に関係国…
  4. 林官房長官自民党総裁選に立候補表明予定
  5. 大阪市の市営住宅での火事による重体男性
  6. トランプのキャンペーン活動に対する影響
  7. 自衛隊音楽まつりでの自衛太鼓のパフォーマンス
  8. 経済産業省の再生可能エネルギーに関する新しい基本計画

ピックアップ記事

PAGE TOP