時事ニュース

大阪で切断された男性の遺体が見つかり、容疑者が逮捕。

遺体発見の経緯と事件の概要

大阪の山中で切断された男性の遺体が見つかった事件で、28歳の男が死体遺棄の疑いで逮捕されたことが捜査関係者への取材で分かりました。

先月25日、東大阪市の山中の空き家などで頭や両腕、両足などが切断された男性の遺体の一部が見つかりました。

遺体は年齢40代から50代前半の男性で、警察は死体遺棄事件として捜査していました。

逮捕された容疑者の詳細と捜査の進展

捜査関係者によりますと現場周辺の防犯カメラから大阪市中央区に住む大木滉斗容疑者が浮上し、昨日、和歌山県内で発見され関与を認めたことから死体遺棄の容疑で逮捕しました。

警察は男性が死亡した経緯についても知っているとみて、殺人容疑も視野に捜査するとともに遺体の身元特定を急いでいます。

関連記事

  1. 債券市場で長期金利が約5か月ぶりの高水準に
  2. 逆子の長男の医療行為で脳に重い障害を負わせたとして母親が医師を刑…
  3. 横浜市での殺人事件で実行役が逮捕
  4. 日本の「伝統的酒造り」がユネスコの無形文化遺産に登録される見通し…
  5. イランとイスラエルの緊張関係と停戦交渉
  6. アルベルト・フジモリ元ペルー大統領の逝去
  7. イランのヘリコプター墜落事故と新大統領選挙
  8. 横浜国立大学などの研究チームが竜巻の高精度予測技術を開発し、スー…

ピックアップ記事

PAGE TOP