時事ニュース

埼玉の道路陥没事故の進展

事故から2週間、転落男性の安否は依然不明

埼玉で道路陥没事故が起きてから今日で2週間が経過しました。

この事故により転落した男性の安否は現在も分かっておらず、消防は下水と思われる水があふれ出している現場での捜索活動を断念しています。

事故発生からの調査により、運転席とみられるものが穴から100メートルから200メートルの間で見つかっていることが確認されました。

下水道管内調査を進める埼玉県、捜索は依然厳しい状況

埼玉県は、運転席とみられるものが見つかった付近の地上から下水道管に通じる穴を開け、小型カメラを使った調査を継続しています。

今後、下水道管内の状況を把握し、捜索活動も進める予定ですが、内部の硫化水素や不安定な水位など、さまざまな障害が捜索を難しくしています。

関連記事

  1. 共和党知事と移民のバス輸送
  2. 宮城県と福島県で衛星利用の水道管漏水調査を実施
  3. 「JAPAN JAM 2024」音楽フェスティバルの開催情報とア…
  4. 岐阜県各務原市で小学生がごみ収集車にはねられ重体
  5. 改正道路交通法、自転車の交通違反取締り
  6. 自民党総裁選の候補者動向
  7. タイガースの先発ピッチャー高橋遥人が好投を続けている。
  8. 兵庫県豊岡市出石で年越しそばを求める人々で賑わう。

ピックアップ記事

PAGE TOP