時事ニュース

ロシア南部ダゲスタンでの武装集団襲撃事件

ダゲスタン共和国での襲撃とその影響

ロシア南部のダゲスタン共和国で23日、武装集団が教会などを襲撃し、警察官ら16人以上が死亡しました。

ロシアメディアによりますと、南部ダゲスタン共和国で23日、教会や警察署などが相次いで武装集団の襲撃を受けたということです。

建物が放火され、映像からは炎と黒い煙が激しく立ち上る様子が確認できます。

ロシアメディアは一連の襲撃で、警察官や司祭を含む少なくとも16人と複数の民間人が死亡したと報じています。

現場の状況と被害の詳細

ロシアメディアによりますと、南部ダゲスタン共和国で教会や警察署などが相次いで武装集団の襲撃を受け、多くの死傷者が出ています。

現場では、建物が放火され、激しい炎と黒煙が上がっている様子が確認されています。

この襲撃により、警察官や司祭を含む少なくとも16人と複数の民間人が命を落としたと報じられています。

関連記事

  1. シスコシステムズの東京拠点設立とサイバーセキュリティ強化
  2. 埼玉県八潮市で道路が陥没し、ダンプカーが落下。運転手救出中。
  3. テクノロジー: スマートフォンとAIの最新動向
  4. トランプ前大統領の銃撃事件
  5. 兵庫県の内部調査結果と改善策
  6. 新紙幣に便乗した詐欺の手口と注意喚起、古い紙幣も引き続き有効であ…
  7. 伊右衛門のCM
  8. 自民党が衆参両院の議長に皇位継承安定化に関する報告を提出

ピックアップ記事

PAGE TOP