時事ニュース

小松一家が千葉県に移住し牧場造りに挑戦。

小松さん一家の移住と牧場建設の挑戦

小松さん一家は、東京から千葉県いすみ市に移住し、山の中で牧場の建設に挑戦しています。

彼らは手作りで牧場を作り始め、自然環境で牛を放し飼いにする計画を立てました。

移住前、豪さんは1級建築士、裕美さんは庭園デザイナーとして働いていたものの、子どもたちが不登校になったことが家族の移住のきっかけとなりました。

新たな生活をスタートさせ、牧場造りに汗を流す子どもたちも奮闘しています。

牛乳から乳製品へ、夢に向かう小松一家

初めての牛乳搾りに成功した小松一家は、牛乳から乳製品を作ることを目指しており、利益を出すための挑戦を続けています。

今年の夏には牛乳加工場も完成し、フローズンヨーグルトのテスト販売が行われる予定です。

小松家の夢である牧場造りは、家族全員が一丸となって取り組む挑戦であり、彼らの努力と成長が次第に形になってきています。

関連記事

  1. 就職氷河期世代の支援策の実施状況
  2. 地域のニュース:四万十川のあゆ祭り、北海道の密漁取締り訓練、そろ…
  3. アフリカにおけるデジタル貿易と物流の拡大
  4. 2024年アメリカ大統領選挙
  5. IR・統合型リゾート施設の汚職事件で秋元司元議員の懲役4年の実刑…
  6. 日韓両政府が第三国での自国民退避覚書を交わす方向で調整
  7. 能登半島地震の公費解体
  8. 文面には多くのトピックが含まれている

ピックアップ記事

PAGE TOP