時事ニュース

韓国の情報機関が北朝鮮の兵士の戦闘死傷者数を報告。

北朝鮮兵士の死傷者数と配置状況

韓国の情報機関、国家情報院は今月の報告で、ロシア西部のクルスク州に派遣された北朝鮮の兵士の戦闘に関する情報を明らかにしました。

報告によると、北朝鮮の兵士のうちおよそ100人が死亡し、1000人が負傷したとの見方が示されています。

特に、クルスク州にはおよそ1万1000人の北朝鮮の兵士が配置されており、その一部が戦闘に投入されています。

交戦の状況と部隊の役割分析

国家情報院は、北朝鮮の部隊が突撃の役割を担っていることや、無人機による攻撃に対応する能力が不足しているため、交戦の回数が少ないにもかかわらず多くの死傷者が出たと分析しています。

また、北朝鮮軍の幹部がウクライナによる攻撃や訓練中の事故での死傷の報告もあり、引き続き北朝鮮がロシアへ追加の部隊を派遣するか注視しているとしています。

関連記事

  1. やす子さんによる24時間テレビのチャリティーマラソンの振り返り
  2. 自民党が尾辻参議院議長の後任に関口参議院議員会長を推す方向で調整…
  3. 2024年アメリカ大統領選に関するドナルド・トランプの話題
  4. 横浜市で成人男性の遺体発見、事件の可能性を調査中
  5. ガザ地区で避難生活者が増える中、暑さの影響で子供2人死亡
  6. 千葉県市川市での強盗事件に関する逮捕情報。
  7. 静岡県富士市の障害者グループホームでの火事の発生と被害状況
  8. シークレットサービスの疑問と調査について

ピックアップ記事

PAGE TOP