時事ニュース

新宿区で女性がナイフで刺され死亡、逮捕された男が供述

事件の概要

東京新宿区の路上で動画配信中とみられる女性がナイフで刺され死亡した事件で、逮捕された男がナイフは自宅から持ってきたと供述していることが分かりました。

警視庁によりますと、高野健一容疑者は昨日午前、新宿区高田馬場の路上で動画配信をしていたとみられる佐藤愛里さんをサバイバルナイフで刺し、殺害しようとした疑いが持たれています。

佐藤さんは搬送先の病院で死亡が確認されました。

警察の調査と供述内容

高野容疑者は佐藤さんを数十回刺したとみられていますが、その後の警視庁への取材でナイフは自宅から持ってきたと供述していることが分かりました。

また、高野容疑者は貸した金が返ってこなかったという趣旨の供述もしていて、警視庁は供述の裏付けを進めるとともに、事件の詳しい状況を調査しています。

関連記事

  1. 大阪の弁護士を弁護士法違反で逮捕、ロマンス詐欺の被害金回収の名義…
  2. バスケットボールフランス戦:八村塁と河村勇輝の活躍
  3. 日本体操男子団体金メダリストのインタビュー
  4. 長野県白馬村のスキー場が夏場の営業を強化し、客数が冬場を逆転。
  5. 広島高裁は選挙区の議員1人当たり有権者数の格差が憲法に違反しない…
  6. プーチン大統領の大統領令に署名とウクライナ侵攻に関わる影響
  7. 与党の議員が多数退席し、投票に参加していない。
  8. 石川県能登地方での豪雨による自衛隊ヘリでの住民避難

ピックアップ記事

PAGE TOP